RECRUITMENT
募集概要
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JOB OPENING TYPE
募集職種
BUSINESS CONSULTANT
営業(経営コンサルタント)
接骨院を経営・運営・人材育成といった複数の観点から問題解決を提案し、サポート(コンサルティング)していきます。提案する相手は全員経営者ですから、プロとして高いレベルの業界知識・問題解決力を求められます。
MODEL
年収モデル
新卒2年目
営業:24才
大阪本社勤務/独居
- 想定年収
- 3,300,000円(独居手当・資格手当・賞与含む、歩合給含まず)
- 月収平均
- 263,500円(残業手当45時間相当含む)
新卒3年目
営業主任:25歳
大阪本社勤務
- 想定年収
- 4,400,000円(資格手当・賞与含む、歩合給含まず)
- 月収平均
- 350,000円(残業手当45時間相当含む)
中途6年目
営業マネージャー:31歳
大阪本社勤務
- 想定年収
- 8,000,000円(賞与含む、歩合給含まず)
- 月収平均
- 650,000円(残業手当45時間相当含む)
GUIDELINES
募集要項
募集職種 | 営業(経営コンサルタント) |
---|---|
勤務地 | 本社(大阪市中央区淡路町2-6-6淡路町パークビル2号館)または 東京事務所(東京都港区虎ノ門1-1-23ウンピン虎ノ門ビル6F) |
初任給 | 2026年度新卒採用募集情報 大卒大阪 248,750円 基本給など194,750円+固定残業手当54,000円(35時間相当分) 大卒東京 256,250円 基本給など201,250円+固定残業手当55,000円(35時間相当分) |
昇給 | 昇給年2回(5月、11月) ※平均昇給率5%(2021年度実績) 人事考課制度導入 |
賞与 | 賞与(年1回 7月支給) |
各種手当 | 出張手当 住宅手当(独居の場合のみ/大阪勤務月2万円~、東京勤務月3万円~支給)※年齢制限あり 役職手当 資格手当 ※上限あり →対象資格を確認 通勤手当 残業手当 転勤手当 |
試用期間 | 試用期間は3ヶ月 ただし、会社が特に認めたときには、この期間を短縮し、あるいは設けないことがあります。 |
契約期間 | 期間の定めなし |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) 就業時間帯を20つのパターンから選択(セレクト勤務制度)が可能 |
時間外労働 | あり |
休日休暇 | 土・日・祝日 年次有給休暇(初年度10日付与) ※年次有給休暇は、時間単位の取得が可能 夏期・冬期休暇 慶弔休暇 特別有給休暇 ※年間平均休日日数120日以上 |
加入保険 | 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金 |
福利厚生 | 従業員持株会制度 確定給付型年金制度 短時間正社員制度 産前産後休業 育児休業 健康診断 ストレスチェック インフルエンザワクチン接種補助(全額負担) 婦人科検診受診補助 結婚・出産お祝い金等 各種コーヒー・紅茶・お茶・飲み放題 オフィス内禁煙 冷蔵庫・電子レンジ完備 報奨金・年間表彰あり 社内イベント(懇親会や忘年会) |
研修・教育制度 | 新人社員研修 / ビジネスマナー研修 / 商品知識、業界知識各種インプット研修 中途入社者オリエンテーション研修 四半期毎全社勉強会 月次営業研修 コンプライアンス研修 OJT研修 外部講師研修 階層別研修 |
表彰制度 | 長期勤続者表彰制度 年間優秀社員表彰制度 社内資格制度 |
FLOW
選考フロー
- 会社説明会オンライン開催
- 一次選考(面接)オンライン開催
- 二次選考(面接+適正テスト)オンライン開催
- 最終選考(役員面接)対面
- 内定
- 入社
各種懇親会
※会社説明会~2次選考までは原則オンラインで実施いたします
※最終選考についてはオンラインにて実施する可能性もあります
※選考途中で個別就活相談会、先輩社員懇談会も随時行っております
※内定後は内定者同士の懇親会、内定者アルバイトの参加、内定者研修の機会もあります(任意参加)
JOB OPENING TYPE
募集職種
幹部候補・コーポレートライン(経営戦略/事業戦略)
役員直下で経営や事業運営に関する一連の業務に直接触れ、成長フェーズにある企業ならではのスピード感を体感することで、 企業経営に必要なすべてを学ぶことができる。
※下記部門を2~3年程度の期間でジョブローテーションを想定。
CORPORATE PLANNING
経営企画
中期経営計画の立案・策定、新規事業計画、M&A等の計画・実行を行う。
THE PRESIDENT OFFICE
社長室
代表取締役社長 川瀨の側近部署で意図をくみ取り、経営課題に対して具体的なアクションを現場反映する、社長の意思を社内外へ浸透し、その他社長特命業務を行う。
MANAGEMENT DEPERTMENT
管理部
人事・経理・法務など、企業の根幹を支え、企業の成長と将来性を左右する上での企業の基盤づくりを行う。
SALES OFFICE
営業本部
経営戦略に基づいた営業施策の作成、目標設定、データ分析、営業推進ツール作成など営業活動のブレーンとして業績成果に繋げる。
WELLENESS DIVISION
ウェルネス事業部
健康増進領域への展開、新商品・サービス、アライアンス提携など、新商品サービスの企画から立ち上げ全般に関わる業務。
REQUEST
求める人物像
- 自ら仕掛け、周囲を巻き込むことができる
- 最後まで諦めずやり抜く力がある人
- 人間力の向上に強い意欲を持つ人
- 変化に柔軟、多様な考えを受け入れられる人
応募条件
- 経営学修士課程や、経営・財務などの分野を専攻しており、ファイナンスについての知識を有する人
- 自ら起業やビジネスモデル(規模は問わない)を構築した経験
GUIDELINES
募集要項
募集職種 | 幹部候補・コーポレートライン(経営戦略/事業戦略) |
---|---|
勤務地 | 本社(大阪市中央区淡路町2-6-6淡路町パークビル2号館)又は 東京事務所(東京都港区虎ノ門1-1-23ウンピン虎ノ門ビル6F) |
給料・各種手当 | エントリー後にお伝えいたします。 |
試用期間 | 試用期間は3ヶ月 ただし、会社が特に認めたときには、この期間を短縮し、あるいは設けないことがあります。 |
契約期間 | 期間の定めなし |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) 就業時間帯を5つのパターンから選択(セレクト勤務制度)が可能 |
時間外労働 | あり |
休日休暇 | 土・日・祝日 年次有給休暇(初年度10日付与) ※年次有給休暇は、半日単位の取得が可能 夏季・冬季休暇 慶弔休暇 特別有給休暇 ※年間平均休日日数120日以上 |
加入保険 | 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金 |
福利厚生 | 従業員持株会制度 確定給付型年金制度 短時間正社員制度 産前産後休業 育児休業 健康診断 ストレスチェック インフルエンザワクチン接種補助(全額負担) 婦人科検診受診補助 結婚・出産お祝い金等 各種コーヒー・紅茶・お茶・飲み放題 オフィス内禁煙 休憩室あり 冷蔵庫・電子レンジ完備 報奨金・年間表彰あり 社内イベント(懇親会や忘年会) |
研修・教育制度 | 新人社員研修 / ビジネスマナー研修 / 商品知識、業界知識各種インプット研修 中途入社者オリエンテーション研修 四半期毎全社勉強会 月次営業研修 コンプライアンス研修 OJT研修 外部講師研修 階層別研修 |
表彰制度 | 長期勤続者表彰制度 年間優秀社員表彰制度 社内資格制度 |
FLOW
選考フロー
- 社長懇親会
- 選考エントリー
- ES選考
- 適正テスト
- 社長・役員面接+レポートプレゼン
- 最終面接(社長)
- 内定
- 入社
※選考はオンラインにて実施する可能性もあります
※選考途中で社員懇談会も随時行っております