RECRUITMENT

募集概要

JOB OPENING TYPE

募集職種

BUSINESS CONSULTANT

営業(経営コンサルタント)

接骨院を経営・運営・人材育成といった複数の観点から問題解決を提案し、サポート(コンサルティング)していきます。提案する相手は全員経営者ですから、プロとして高いレベルの業界知識・問題解決力を求められます。

営業(経営コンサルタント)

MODEL

年収モデル

新卒2年目

営業:24才
大阪本社勤務/独居

想定年収
3,300,000円(独居手当・資格手当・賞与含む、歩合給含まず)
月収平均
263,500円(残業手当45時間相当含む)

新卒3年目

営業主任:25歳
大阪本社勤務

想定年収
4,400,000円(資格手当・賞与含む、歩合給含まず)
月収平均
350,000円(残業手当45時間相当含む)

中途6年目

営業マネージャー:31歳
大阪本社勤務

想定年収
8,000,000円(賞与含む、歩合給含まず)
月収平均
650,000円(残業手当45時間相当含む)

GUIDELINES

募集要項

募集職種 営業(経営コンサルタント)
勤務地 本社(大阪市中央区淡路町2-6-6淡路町パークビル2号館)または
東京事務所(東京都港区虎ノ門1-1-23ウンピン虎ノ門ビル6F)
初任給 2026年度新卒採用募集情報
大卒大阪 248,750円
基本給など194,750円+固定残業手当54,000円(35時間相当分)
大卒東京 256,250円
基本給など201,250円+固定残業手当55,000円(35時間相当分)
昇給 昇給年2回(5月、11月)
※平均昇給率5%(2021年度実績)
人事考課制度導入
賞与 賞与(年1回 7月支給)
各種手当 出張手当
住宅手当(独居の場合のみ/大阪勤務月2万円~、東京勤務月3万円~支給)※年齢制限あり
役職手当
資格手当 ※上限あり →対象資格を確認
通勤手当
残業手当
転勤手当
試用期間 試用期間は3ヶ月
ただし、会社が特に認めたときには、この期間を短縮し、あるいは設けないことがあります。
契約期間 期間の定めなし
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
就業時間帯を20つのパターンから選択(セレクト勤務制度)が可能
時間外労働 あり
休日休暇 土・日・祝日
年次有給休暇(初年度10日付与)
※年次有給休暇は、時間単位の取得が可能
夏期・冬期休暇
慶弔休暇
特別有給休暇
※年間平均休日日数120日以上
加入保険 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
福利厚生 従業員持株会制度
確定給付型年金制度
短時間正社員制度
産前産後休業
育児休業
健康診断
ストレスチェック
インフルエンザワクチン接種補助(全額負担)
婦人科検診受診補助
結婚・出産お祝い金等
各種コーヒー・紅茶・お茶・飲み放題
オフィス内禁煙
冷蔵庫・電子レンジ完備
報奨金・年間表彰あり
社内イベント(懇親会や忘年会)
研修・教育制度 新人社員研修 / ビジネスマナー研修 / 商品知識、業界知識各種インプット研修
中途入社者オリエンテーション研修
四半期毎全社勉強会
月次営業研修
コンプライアンス研修
OJT研修
外部講師研修
階層別研修
表彰制度 長期勤続者表彰制度
年間優秀社員表彰制度
社内資格制度

FLOW

選考フロー

  • 会社説明会オンライン開催
  • 一次選考(面接)オンライン開催
  • 二次選考(面接+適正テスト)オンライン開催
  • 最終選考(役員面接)対面
  • 内定
  • 入社

各種懇親会

※会社説明会~2次選考までは原則オンラインで実施いたします
※最終選考についてはオンラインにて実施する可能性もあります
※選考途中で個別就活相談会、先輩社員懇談会も随時行っております
※内定後は内定者同士の懇親会、内定者アルバイトの参加、内定者研修の機会もあります(任意参加)

JOB OPENING TYPE

募集職種

幹部候補・コーポレートライン(経営戦略/事業戦略)

役員直下で経営や事業運営に関する一連の業務に直接触れ、成長フェーズにある企業ならではのスピード感を体感することで、 企業経営に必要なすべてを学ぶことができる。
※下記部門を2~3年程度の期間でジョブローテーションを想定。

CORPORATE PLANNING

経営企画

中期経営計画の立案・策定、新規事業計画、M&A等の計画・実行を行う。

経営企画

THE PRESIDENT OFFICE

社長室

代表取締役社長 川瀨の側近部署で意図をくみ取り、経営課題に対して具体的なアクションを現場反映する、社長の意思を社内外へ浸透し、その他社長特命業務を行う。

社長室

MANAGEMENT DEPERTMENT

管理部

人事・経理・法務など、企業の根幹を支え、企業の成長と将来性を左右する上での企業の基盤づくりを行う。

管理部

SALES OFFICE

営業本部

経営戦略に基づいた営業施策の作成、目標設定、データ分析、営業推進ツール作成など営業活動のブレーンとして業績成果に繋げる。

営業本部

WELLENESS DIVISION

ウェルネス事業部

健康増進領域への展開、新商品・サービス、アライアンス提携など、新商品サービスの企画から立ち上げ全般に関わる業務。

ウェルネス事業部

REQUEST

求める人物像

  • 自ら仕掛け、周囲を巻き込むことができる
  • 最後まで諦めずやり抜く力がある人
  • 人間力の向上に強い意欲を持つ人
  • 変化に柔軟、多様な考えを受け入れられる人

応募条件

  • 経営学修士課程や、経営・財務などの分野を専攻しており、ファイナンスについての知識を有する人
  • 自ら起業やビジネスモデル(規模は問わない)を構築した経験

GUIDELINES

募集要項

募集職種 幹部候補・コーポレートライン(経営戦略/事業戦略)
勤務地 本社(大阪市中央区淡路町2-6-6淡路町パークビル2号館)又は
東京事務所(東京都港区虎ノ門1-1-23ウンピン虎ノ門ビル6F)
給料・各種手当 エントリー後にお伝えいたします。
試用期間 試用期間は3ヶ月
ただし、会社が特に認めたときには、この期間を短縮し、あるいは設けないことがあります。
契約期間 期間の定めなし
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
就業時間帯を5つのパターンから選択(セレクト勤務制度)が可能
時間外労働 あり
休日休暇 土・日・祝日
年次有給休暇(初年度10日付与)
※年次有給休暇は、半日単位の取得が可能
夏季・冬季休暇
慶弔休暇
特別有給休暇
※年間平均休日日数120日以上
加入保険 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
福利厚生 従業員持株会制度
確定給付型年金制度
短時間正社員制度
産前産後休業
育児休業
健康診断
ストレスチェック
インフルエンザワクチン接種補助(全額負担)
婦人科検診受診補助
結婚・出産お祝い金等
各種コーヒー・紅茶・お茶・飲み放題
オフィス内禁煙
休憩室あり
冷蔵庫・電子レンジ完備
報奨金・年間表彰あり
社内イベント(懇親会や忘年会)
研修・教育制度 新人社員研修 / ビジネスマナー研修 / 商品知識、業界知識各種インプット研修
中途入社者オリエンテーション研修
四半期毎全社勉強会
月次営業研修
コンプライアンス研修
OJT研修
外部講師研修
階層別研修
表彰制度 長期勤続者表彰制度
年間優秀社員表彰制度
社内資格制度

FLOW

選考フロー

  • 社長懇親会
  • 選考エントリー
  • ES選考
  • 適正テスト
  • 社長・役員面接+レポートプレゼン
  • 最終面接(社長)
  • 内定
  • 入社

※選考はオンラインにて実施する可能性もあります
※選考途中で社員懇談会も随時行っております

LIGUA RECRUITING

求む。
ニッポンを
元気にする
元気な社員。

ENTRY